「空」 ブラン


皆さんGWは

どのようにお過ごしでしたか?

5月5日は

夏の始まりを告げる「立夏」

新緑が輝き空気が

清々しい初夏の

陽気が到来する頃だそうです

私は先日

長崎県美術館で行われていた

『中山秀征書道展』に行って来ました

素敵な作品がたくさん有りました

私は空を見るのが好きなので

「空」という作品が好きでした

初夏の陽気のこの時期

お出かけの際は

空を見上げてはみて如何ですか?

ホールスタッフ 信子

Follow me!