2026年5月18日 / 最終更新日 : 2026年5月18日 blanc-nagasaki 楽しみ ブラン 友(ゆう) 皆さんこんにちは! GWも終わり空の色も 少しずつ夏っぽくなってきて 夕方の雰囲気がめちゃくちゃ好きです。 特に何か特別なことが あるわけではないんですが 帰り道に音楽を聴きながら歩くだけで ちょっと気分が上がるいい季節です。 梅雨が来る前のこの感じ 今のうちに楽しんでおきたいなと… 思った5月でした。 ブラン 友 Follow me! ブランのInstagramはこちら ブランのFacebookはこちら FacebookXBlueskyLINECopy