ブラン 友(ゆう)

皆さんこんにちは!


GWも終わり空の色も

少しずつ夏っぽくなってきて

夕方の雰囲気がめちゃくちゃ好きです。


特に何か特別なことが

あるわけではないんですが

帰り道に音楽を聴きながら歩くだけで

ちょっと気分が上がるいい季節です。

梅雨が来る前のこの感じ

今のうちに楽しんでおきたいなと…

思った5月でした。 ブラン 友

Follow me!

お知らせ

前の記事

「空」 ブラン
楽しみ

次の記事

散歩 ブラン