ブラン 東京散策

皆様、いかがお過ごしですか?

休日に東京へ行ってきました。

オシャレなカフェでヴィーガンパスタと

白ワインをいただきました🍝🍷

店内は外国人の方が多く
まるで海外に来たような気分でした。

ゆったりとした時間を過ごせて、
とても良い休日になりました。

また色々な場所へ

足を運んでみたいと思います。

Follow me!

楽しみ

前の記事

散歩 ブラン