散歩 ブラン

散歩
皆様、いかがお過ごしですか?

私は、長崎の色々を改めて知る為
「散歩」を始めました!
出島、眼鏡橋を歩いたり!
普段行かない場所もこれから歩いて
見ようかと思っています!
これから梅雨が始まります。
暑さも増していくと思いますが
皆様お身体にはお気をつけてお過ごしください。
お会いできる日を楽しみにしております。
          BLANC 美穂

Follow me!

楽しみ

前の記事

ブラン 友(ゆう)
楽しみ

次の記事

ブラン 東京散策New!!